2022-02-20の買い物

全てキャンドゥで購入しました

 

カラビナホルダー

先日 バックパック に 使ったあとの折りたたみ傘を取り付けたい と思ってカラビナホルダーを買ってうまくいったのでそれに味をしめてもう1回同じものを試してみた

取り付け位置は異なるもののしっかり付けられるスペースがあるので今後はこれを活用していきたい

 

f:id:m_kanan:20220220235733j:plain

f:id:m_kanan:20220220235736j:plain

折りたたみ傘ケース

それと合わせて これまではレジ袋に入れていた折り畳み傘についてケースを購入した

f:id:m_kanan:20220220235739j:plain

f:id:m_kanan:20220220235743j:plain

 

キッチンフック

 

部屋の中の壁面を引き戸式のクローゼットが 一面に染めているため 一部を収納として活用できないかと考えて買ったもの

考えていた扉にはきっちりはまった

耐荷重は低くあまり重いものは 引っ掛けられないが 軽いものをいくつかまとめて引っ掛けておく

そんなに取り外しをしない物を引っ掛けておくのに使えるかな

 

f:id:m_kanan:20220220235747j:plain

f:id:m_kanan:20220220235751j:plain

 

クッションになっている ケース

イヤホンと Bluetooth レシーバーを いつも使っているケースから 抽出して使う場合に 収納箇所として 使う

f:id:m_kanan:20220220235755j:plain

 

バッグハンガー

たまにカバンを引っ掛けるスペースのない店があるのでそういう時に使えるかなと思って買ったもの

だが実際使える場所があるかどうかは分からない

 

f:id:m_kanan:20220220235759j:plain

f:id:m_kanan:20220220235803j:plain

 

キッチンスクレーパー

これまでもヘラでかき出すことがあったけれどもこういったスクレーパー的なものがあった方が便利かなと思って思わず買ってみたもの実際に使えるかどうかは 今後確認

 

f:id:m_kanan:20220220235808j:plain

f:id:m_kanan:20220220235812j:plain