2022-01-24の買い物

全てキャンドゥーでのお買い物

SILICONE TAWASHI

シリコーンたわし

100円だからたまたま買ってみた スポンジ との使い分けをしていきたい

f:id:m_kanan:20220125015107j:image

f:id:m_kanan:20220125015143j:image

 

 

STEEL S HANGAR スチール製エスハンガー

普通のスチール製ハンガー なぜか最近たくさんよく使って いる
f:id:m_kanan:20220125015209j:image
f:id:m_kanan:20220125015221j:image

Bicycle Rear basket cover自転車カゴカバー

(PVCコーティング)

キャンドゥで売っているこの自転車 かご カバーは 後ろカゴ用なんだけれども 素材が柔らかいから リュックカバーとして 使うのにもってこいのもの

他の100均で売っているカバーは カシャカシャして 使いづらいんだけれども これは柔らかくて 音とかもしない
f:id:m_kanan:20220125015240j:image

f:id:m_kanan:20220125015322j:image

 

タブレットスタンド

無段階に角度を変えられるもの 横のネジで 固定することができる

ビニールで覆われていて 滑り止めの役割を果たしている

今日使った限りだと 結構ビシッと止まってくれるので そんなに折りたたまずに 使うにはいいかなと思う

毎回折りたたむとまた良い角度にセットするのが面倒なんで


f:id:m_kanan:20220125015344j:image